ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジュノソロコン大阪参戦の皆様へお知らせ〜 | main | 魅力満載!! >>
2015.10.16 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.25 Friday

大阪ジュノコン初日!!

 お初「FEEL」行ってまいりました!!めちゃくちゃカッコよくてめちゃくちゃ可愛くてそんでもって
キラキラ輝いておいででしたTTあーウリアイドルほんと眩しい過ぎたわ めちゃくちゃ輝いてたTT

twitter 7月24日
@JYPE_JAPAN
JUNHO Solo Tour 2014 "FEEL"国際会議場グランキューブ大阪初日!
ソロデビュー1周年を大切な皆さんと一緒に過ごすことができて本当に嬉しいし、幸せです♥︎
サプライズもありがとうございます!



そんでもってダーッと初日感想〜時系列めちゃくちゃの基本思たことだけですけど〜
よかったらお付き合いくださーい。




なんだかほんと毎回なんだけど〜ジュノに会いに行く時はたいがい腹下すんやけどw
緊張しまくっているのかwで。はじまったらまったくもって腹の調子もおさまるというwww
今回のでだし3曲がガッツリダンスってて〜終わった後のMCジュノがハァハァなっててめちゃくちゃ萌えたTT

挨拶が[ジュノやで〜]とかホンマなんすか!!かわええすぎますやん!![好きやねん]も言うてたな〜
せやけど、確実に日本語うまくなってるし、上達してんねTT
ウリアイドルはホント努力のお子やな〜思うて。オバ目頭熱くなったわ〜


キミの声の時に1stペーパーみんなで掲げてジュノはじめ え?ってなったみたいで〜
どういうこと?ってなりながらのあー1周年の〜イベント〜ってなってくれたみたいで
スタッフも僕に教えてくれなかったから〜皆さんにおみせする準備でいっぱいで今日で1周年
とは全然知りませんでした〜みたいなこと言うていて
知らんかった〜のくだりでハレス「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?」言うてもてwwww
だってアナタ様が記念日言うてたのにぃぃぃぃぃ?っていうw
ニッコニコのニヤニヤしててめちゃくちゃかわええし。今日で僕〜1歳ですね〜言うてて
1歳とか なんすかTT言うことイチイチかわええねんけどTT
わーみなさんと過ごせてイベントまで用意してくれて〜ありがとうごじゃいます^^みたいな感じで喜んでくれてて
そんでウィンクとかしてハレス キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなってたら
ウリアイドル テレテレニッヤニヤしてんねん。ほんまなんてかわえええええええええええんですか!!
でウィンクもう1回コールが沸きおこって 僕目が小さいから〜的なこと言うててwwwww
出来てないの気付いてんの!!それか目が小さいだけで出来ていると思うてるの!!
もうペンの喜ぶこと知っててあえてしてくれんやしTTそういうとこホンマ好き過ぎますから!!
あぁぁぁぁぁウリアイドルまじ最強やわ〜ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなりっぱなしwwww


お素敵企画立ち上げて1stペーパーお配りくださったジュノペンの皆様本当にありがとうございました〜
Congratulation☆SoloDebut1周年&ORICON Daily1位☆in 大阪


わたくしちょうど『LIKE A STAR』んときに正面になる2階の縁付近にいてたんだけども
もうね。金髪ジュノ 王子加減ったら半端ないですけどぉぉぉぉぉぉTTTTTTTTT
上のステージんとこにちょこんと座って歌ってくれてんやけどめちゃくちゃカッコかわええかったTT
チングはコレ正面過ぎてジュノと目があってるみたいTT言うてて〜だいぶ距離あるから
オバ的にはジュノやのお顔薄ぼんやりっててモニターちょいちょいみて〜まったくコッチ(正面)みていないね〜思うててんけどwwwwwww
あぁぁぁぁ目が双眼鏡みたく自由自在に望遠できたらええのに〜思うててん
腕ダルくなることもなく汗まで拝めますやん←腕鍛えろ


なんか途中のMCで恒例っぽくなってんのか
ジュノやが2ndでまたみなさんと過ごせて 嬉しいし〜幸せし〜好きし〜←ハレス キャーーーーーーーーーーーーーーー!!
ジュノ ニヤニヤ 嬉しいし〜幸せし〜しあわせし〜←何回言うねんくらい言うて 反応みてニヤニヤ
そのニヤついてるジュノみてオバ ニヤニヤ
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわええのぉぉぉぉぉTT
ひとしきり幸せし〜言いまくって 実は僕最近まで気付いてなかったんですけど〜 しあわせし〜→しあわせだし って言うの知りました〜
そやろなwあきらか知っててやってんの知っている!!

でもみなさんと共通の単語ができたみたいで〜嬉しいし〜言うて
また 幸せし〜好きし〜連発して ハレスキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ジュノニヤニヤ オバもニヤニヤ←なにこのループ幸せすぎるんだしTT

あぁぁそんでジュノやが最近またリスペクトしてるマイケルに曲中ちょいちょいなるからオバもう
なんか笑けてまうっていうw
フォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーー!!がだいぶ響きよくてさ←やーマイケルってるね〜っていうw
アォッッ!!とかもう言うてつま先立ちしだすんちゃうかっていう勢いwwwwwある意味みたいけどな。

『SAY YES』の掛け声もアレンジきかせてきてて〜オバちょっとのアレンジやのについてくの必死wwwwww
最後のセイ!!イエス!!イエス!!イエス!!とか3回言うとかwだいぶ早口必死っwww
またほんで声援を煽りまくる手のピロピロFEELとドヤ顔FEELがたまらんっていうなwwwwwww
めちゃくちゃ楽しかったです!!

『next to you』とっても とってもよかったTT オンマの気持ちで聴いてもたんやけど〜あぁぁぁぁあホンマええ息子思て。
この曲聴くとオンマの気持ちになんのな〜歌詞がそんな風に感じるからかな〜何十年も寄り添ったら自分に置き換えれんかもしれんけどw
流れてるPVみて家族とメンバーとハレス愛に溢れてるウリアイドルを永遠に応援し続けよう思たよ。
現実的にわたくし〜永遠とかずっととか言う人ホンマ無理で〜w 今を楽しんで今大スキやったらそれでええやん思う方やねんけど〜w
そういうの言う人ほんまめんどいな思う方やってんけどw
人の気持ちは変わっていくもんやん そんなんわかってるから あえて言うてるっていうな〜。
なんすか。かわええてしゃあないですやん。
オバはんになったからそう思うのか。なんなのかwま。溺愛やもんな。
永遠に応援し続けて安心させてあげたいと思うオバ心wwwwww
今この瞬間そう思わせてくれるジュノが大スキですから!!

うん。2nd大阪ジュノ祭初日〜本当に楽しかった!!
1stを上回るカッコ良さとキレの良さと構成で全身でジュノやをFEELしました!!
めちゃくちゃ大スキなLove Songの出だしのセリフも聴けて感無量でございました!!
最後1周年サプライズケーキでてきて しゃがみこんでめちゃくちゃ嬉しそうにしてたジュノも
目を瞑って凄く真剣にお願い事をしてからローソクの火を消したジュノも
ちょぃちょぃクリーム食ってすんごいおいしい言うていたジュノも ケーキの似顔絵だめだししてたジュノも
せっかくだから写真とりましょうか〜あー僕しらなかったから携帯置いてきた的なこと言うていたジュノも
もう1回このステージいちからやり直して一緒に過ごしましょうか〜2時間って言うてくれてたジュノも
現実的に無理やし 今からの3分間!!いや5分間!!30分間!!って時間またもどんどん
伸ばしてハレスの歓声煽りまくって〜カイシャ的に無理です〜言うて残念なお顔してた
ジュノも全部胸に焼き付けてまた取り出してニヤニヤしたいと思いました!!

本当素敵な時間をありがとう!!とっても幸せな時間を過ごせたよ!!

今日もホットな男 イ ジュノの熱い夏を全身でFEELって来まぁぁぁぁぁす!!

このような感想文に長々お付き合いくださった皆様〜ありがとうございました^^


2015.10.16 Friday

スポンサーサイト

コメント
今回のコメ、ネネちんサンの思いがものすごく伝わってきました~~!!

好きになってよかった~…と私もしみじみ思いました!!!!
色気もかわゆさも、更に増してましたね♪

オバですが、トキメキも大事ですよねっ♪♪
これからも、ジュノさん応援し続けますっ\(^o^)/
  • tomo
  • 2014.07.26 Saturday 07:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR